2014/12/04

買い付けに行って参ります。




どうも、大川です。


突然なのですが、本日から約2週間、海外買い付けに行ってまいります。

当店で取り扱う古着をがっつり集めてきます。

カナダはトロントから始まり、南下して国境を越え、ニューヨークまで回ります。

高まっております。





PCも持っていきますし、向こうもネット環境はよさそうなので、

買い付けの様子とかもこちらでご紹介できればなーと思っております。

回りまくってくたばっていなければですが。



あ、お取扱いブランドの紹介をするとかいっておきながら買い付けまでに間に合いませんでした。

大口叩いてすいませんでした。

買い付け後に順次ご紹介していきます。

まぁ買い付け中でもせえやって話なんですけど。

たぶん回りまくってくたばってると思いますので。





僕達らしい、upanishad.らしい古着を仕入れれるように尽力する次第であります。

お楽しみにしていただければ幸いです。


よろしくどうぞ!





大川

0 件のコメント:

コメントを投稿