2015/02/14

upanishad.、2月28日(土)オープンいたします。




どーも、オーカワです。




タイトルの通りです…


やっとお知らせできる所まできました…






select & used clothing shop 【upanishad.】


2月28日(土)オープンいたします!!!







仏滅です。

仏滅にオープンします。

2月オープンと前々から豪語してしまっておりましたので、

なんとか2月中に…と奮闘してきましたが、

本当にギリギリ2月、しかもその日が仏滅という結果になってしまいました。

非常に不吉ですが。

底辺からのスタート、あとは登るしかないで。

と、プラスに考えるしかありません。

仏を滅する勢いでがんばります。





とはいえお店の状況はまだまだまだまだといった感じです。

間に合うのか心配で毎日ゲー出そうです。

2月28日。

豪語したからには死に物狂いで間に合わせます。






直前のお知らせとなってしまって本当に申し訳ないです。

なんとかたくさんのお客様に来ていただえるようにラストスパートかけますので、

2月28日、是非ともご来店お待ちしております。








よろしくどうぞ!








大川

0 件のコメント:

コメントを投稿