2015/01/06

取扱いブランド紹介 【elephant TRIBAL fabrics】



どうも、オーカワです。




2015年になりました。

新年あけましておめでとうございます。

少ない更新頻度ではございますが、オープンまでの間少しでもお楽しみいただけるよう、

コツコツ更新致します。

ブログ書く書く詐欺も控えます。

どうか今年もよろしくお願いいたします。








今年は私勝負の年でございます。

言わずもがな、2か月後に念願の自分のお店のオープンを控えておりますので。

募る思いは多々あります。



思えば将来自分でお店を開きたい!と志したのが高校3年生の時。

10年かかりました。



その間お世話になったショップ様、会社様で様々な経験や勉強をさせていただきました。

本当にかけがえのない時間でした。

職場だけでなく、二十歳そこそこの何も知らない若造の「お店やりたいんです!」みたいな戯言に

当時からずっと真摯に耳を傾け助言してくださり、応援してくださったお世話になっているショップの皆様。

酔ったら語りたがりのうっとうしい僕に付き合ってくれる友人達。

荒みきっていた時期でも人生を諭し、僕の人格を形成してくれた家族。

現在支え続けてくれているパートナー。

朝礼で社会とは何ぞやというのを長々話してくれていた校長先生。

僕のお笑い好きを加速させてくれた千原ジュニアさん。

インコのピーちゃん。

(もういいですね最後3つふざけましたごめんなさい)












挙げ出したらきりがないくらいに、たくさんの方々にお世話になり、今の自分があります。

本当に、本当に感謝しています。










10年間溜めに溜めたモノを今ギュウギュウに圧縮しております。

お店のオープンという、このギュウギュウを爆発させれる瞬間に向け、

残りもしっかり準備していきたいと思います。











さて、前置きが長くなってしまっておりますが、本日はタイトルの通り、

ずっと書く書く詐欺をしてしまっておりましたお取扱いさせていただくブランドのご紹介をしたいと思います。

第一弾はこちら、【elephant TRIBAL fabrics】です!






【elephant TRIBAL fabrics】(エレファントトライバルファブリックス)


DESIGNER : 君塚涼太

1988年生まれ
高校卒業後、地元の美容室に就職。
交通事故にて腰の骨を損傷し一時歩行困難となる
2012年、独学にて自身のレーベル「elephant TRIBAL fabrics」を開始させる。


BRAND CONCEPT : 

「キッカケ作り」をコンセプトにし、生地やシルエット、自身が好きなカルチャー等の様々な角度から提案をする。
視点を少し変えるだけ、新しい発見があると言う新たな感覚を見つけて
生活において何かキッカケを生んでほしいという想い。










以上はホームページより抜粋させていただきました。



なんといってもこの画像ですよね。

ドツボです。

展示会にお伺いさせていただいた時もこちらのお面が入口に飾ってあったのですが、

正直これ見た瞬間もう決まりました。


お取り扱いを開始させていただく2015ssシーズンのテーマは「粋・野暮」。

「髑髏作家」である丸岡和吾氏とのコラボレーションも展開されております。

“野暮”ゆえの“粋”。

渋いです。

その渋すぎるルックがこちら。










かっこいいです。

随所に程よく見られる和に特化した民族感。

本当に入荷が楽しみです。





こちらが今回丸岡和吾氏とのコラボレーションアイテムに用いられている「下顎骨卍」。

作品のディテールが最大限に生かされるようにこだわった技法でプリントされています。







展示会の様子もちらり。




そしてこちら!




汚い足のアップですいません。

シャークソールの雪駄!!

たまんないです。

売れなかったら僕が買います。












以上、この度お取扱いさせていただくelephant TRIBAL fabricsでございました。

まだまだかっこいいのいっぱいあるんですが小出しにしてじらしときます。

ちょうどオープンの時期にはファーストデリバリーが届いている頃ですので、

オープンと同時にお披露目できるかと思います。

ご期待いただければと思います。




よろしくどうぞ!




大川

0 件のコメント:

コメントを投稿