2015/01/14

取扱いブランド紹介 【NOiSE CRAFT】




どーも、オーカワです。
(画像は別人です。)




さっそくなんですが…




ついにお店のロゴができました!



最初はシンプルなフォントだけのものにしようかと思っていたのですが、

知人のデザイナーさんにちょっとお話したところ

かっこええ案をいっぱい出してもらえたのでどんどん熱が入ってしまい、

最終的にかなりあーだこーだ注文してしまいました。

おかげで個人的にめっちゃかっこいい最高のロゴになりました。




これからこいつがお店の顔です。

おひとつよろしくお願いいたします。




最後になりましたが、僕らの細かい注文にもすべて応えてくれ、

最高の出来に仕上げていただいたデザイナーのskmgさん本当にありがとうございました!

























さて、ここからはタイトルの通り、

前回に引き続きお取扱いさせていただくブランド様のご紹介をさせていただきたいと思います。

第2弾はこちら、【NOiSE CRAFT】です!







【NOiSE CRAFT】


2012SSシーズンからブランドをスタート。

HARDCORE・PUNK・SK8等のカルチャーをベースに、

それらの要素をふんだんに盛り込んだアイテムから

1点1点ハンドメイドで制作されたDIY感溢れる逸品まで、

デザイナーの趣向が詰め込まれたコレクションが展開されています。








手短ですがブランド紹介をさせていただきましたが、

こちらは僕が僕の言葉で勝手に書かせていただきました。

というのも、こちらのデザイナー様、かなりハードコアなお方でして

ブランドのホームページとか、メディア関係の媒体が一切ないんです。

あるのはinstagram等のSNSのみ。

そういうところも僕は大好きなんですが。

ですので伝わりにくい文章になってしまっているのをどうかご容赦ください。





そんなNOiSE CRAFTですので、ブランドのルックもありません。

これもなかなかハードコアですよね。

ですのでinstagramに上がっている画像で雰囲気だけでもお楽しみいただければと思います。
















1枚目の画像のクラストパンツ。

NOiSE CRAFTの定番としてリリースされているアイテムなんですが、

僕完全にコレに惚れてます。

徹底されたクオリティにコストパフォーマンス。

デザイナーの意地を感じます。






そんなNOiSE CRAFTのDIYクオリティに惚れこんだ僕ですので、

upanishad.ではコレクションラインの他にも、

無理を言って1点もののONE OFFアイテムもガンガン展開させていただく予定です。



手始めに、オープンに際しましてコラボレーションとして

スペシャルな別注アイテムを現在制作していただいております。

もちろん大好きなクラストで!

僕の作っていただきたかったものを形にしていただいております。

ご期待いただければと思います。






そしてなんといっても、こちらのデザイナー様も神戸出身なんですよね。

地元愛のえげつない僕としてはこのような形でご一緒できて本当にうれしい限りです。







よろしくどうぞ!






大川

0 件のコメント:

コメントを投稿